人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪アボカドの種、何気なく植えてみたらこんなに育ちました♪     「私」の毎日の小さな発見と感動を忘れたくなくて・・・
by 1_2_sanpo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
近況
最近ママチャリを買って、毎日前と後ろ総計25kg乗せて汗だくで走っています。旧友に「お前は絶対にママチャリなんかこがない女だと思っていた」と言われたことが、私にとって驚きだった・・・
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
自分自身に 純粋に 素直..
by miyuki_koto at 05:48
トラバ、してくださってあ..
by sakura511. at 10:13
本当に、植物の強さには感..
by kazemusume at 15:13
我が家の子供は、かっけこ..
by kazemusume at 15:06
sakura511さん!..
by 1_2_sanpo at 22:44
いつか必ず叶えよう、と思..
by sakura511. at 09:49
君の文章はArtです!!
by Psychedelphia at 03:08
君、よく風邪ひくね~。肝..
by 1_2_sanpo at 00:26
時に諦めも・・・。ですね..
by 1_2_sanpo at 00:25
げんきー? 私はひどい風..
by te at 16:17
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧